ある日の写真

猫と犬と散歩の写真と時々オーディオと音楽。

たま-我が家のペット紹介-

f:id:oneday71:20181031140053j:plain

たま

家を建て替えて住み始めたらモンチたちと庭に現れるようになる

夜、家の裏にある幼稚園の園庭に入り込んで出られなくなって鳴いていた2013年11月28日に保護

里親を募集するが見つからずそのまま迎える

落ち着きがなく毎日

”ボクは忙しいんだ!”

とでも言っているような感じで”ウニャァ~””クゥ~”と鳴きながら家中をウロウロしている

とっても懐っこいけど遠慮がなく先輩猫に微動だにせず絡んでいく

おんぢくんの子供らしく慢性的な猫風邪でいつも鼻水を垂らしている

”鼻たれたま””鼻汁たま”とも呼ばれたりする

モンチの兄ちゃん(想像)

2017年5月14日撮影

Canon EOS 5D MarkⅣ

EF135mm F2L USM

絞り優先AE

絞り値:f/2

現像ソフト:Digital Photo Professional 4

 

f:id:oneday71:20181031141332j:plain

庭で暮らしていた時のたまとモンチ

外で暮らしていた時からちょっとおまぬけな表情

 2013年10月13日撮影

Canon PowerShot G12

プログラムAE

 

f:id:oneday71:20181031141502j:plain

顔が幼い

 2013年10月13日撮影

Canon PowerShot G12

プログラムAE

 

f:id:oneday71:20181031141615j:plain

保護した二日後に撮影

たまはすぐに環境に慣れた

 2013年11月30日撮影

Canon PowerShot G12

プログラムAE