ある日の写真

猫と犬と散歩の写真と時々オーディオと音楽。

あいと

f:id:oneday71:20200508134143j:plain

昨日よく遊んでもらっていた犬友さんの

トイプードルが亡くなったと訃報の連絡が

突然だったので驚いてしまいました

高齢で目は真っ白で耳も遠くなっていたけど

会うといつもはしゃいで元気に三本脚で走り回っていた

後ろ脚の片方が身体にくっついて生まれ

処分すると言うブリーダーの元から

今の飼い主さんが引き取り大切に育てた

愛情いっぱいに育ったせいか

性格がとても優しく穏やかで

いつもみんなが遊んでいる姿を写真を撮っていると

一緒に遊ぼうよ

そんな感じでそばに寄って身体をスリスリしてくれた

もう会えないかと思うと残念でなりません

でもいつも会うと幸せいっぱいの表情だったので

飼い主さんに感謝しながら旅立っていったと思われます

ありがとう

またいつかみんなと一緒に遊ぼうね

写真は今年最後に会った時に撮影

2020年1月25日撮影

Canon EOS-1D X Mark II

EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM

絞り優先AE

絞り値:f/8

露出補正:+1/3

ホワイトバランス:4900K

ホワイトバランス補正:0.G1

ISO:1000

AFモード:AI サーボ AF

現像ソフト:Digital Photo Professional 4