ある日の写真

猫と犬と散歩の写真と時々オーディオと音楽。

お花

f:id:oneday71:20210302104917j:plain

昨日パンダくんに動物病院からお花が届いた

今まで多くの猫や犬を看取ってきたけど

動物病院からお花が送られて来るなんて初めて

しかも違う病院の方が通院歴は長いのに

びっくりだったけど嬉しかった

ほんとは遺影などの写真にお供えすればいいんだけど

まだ写真を用意してない

パンダくん

ほとんどの時間ケージ内で過ごしていた

そのため撮る写真もワンパターン

なのであまり撮っていなかった

それが今になってとても後悔と罪悪感

少ない写真でもパンダくんが生きた証

先ほど何枚か選別

組み写真にする予定

写真を入れる額は昨日Amazonで注文

明日お花と一緒に飾ろう

2020年1月月1日撮影

Canon EOS R

EF135mm F2L USM

絞り優先AE

絞り値:f/2

露出補正:+2/3

ホワイトバランス:5200K

高輝度側・階調優先:しない

ISO:200(オート)

AFモード:ワンショット AF

測距エリア選択モード:1点AF

現像ソフト:Digital Photo Professional 4

 

f:id:oneday71:20210302110224j:plain

パンダくんのケージに飾りました

パンダくんが旅立った当日

近所のなつの犬友さんからもお花を頂きました

パンダくん嬉しいね