ある日の写真

猫と犬と散歩の写真と時々オーディオと音楽。

キヤノンアウトレット

f:id:oneday71:20211026135746j:plain

先週水曜日から始まった

キヤノンアウトレット

始まって約1週間経過

気になったモノは売り切れになってホッとした

気になったモノ

EF70-200mm F4L IS II USM

EOS 90D・EF-S18-135 IS USM レンズキット

70-200のレンズは早々に売り切れ

90Dのレンズキットはしばらく売れ残り毎日モヤモヤ

でも今週に入り売り切れになった

レンズは70-200F2.8があるのであきらめがつくけど

以前キヤノンから貸し出されて使った印象がとても良かった

写真は昨日投稿した写真と同じ場所で撮影

過去に投稿した写真の試し撮りで撮影

昨日の写真とは絞り値は同じだけど

光の環境や感度が全然違うのであまり参考にはならないかな

でも全体的に見て甘い印象

でももっと近づいての撮影だと好印象

EFレンズはRシリーズのカメラでも使えるし

RFレンズの70-200はニョキっと伸びるし

軽くて小さいって自分はあまり気にしません

大きくて重くてもインナーズームの方が良い

2020年8月月8日撮影

Canon EOS-1D X Mark III

EF70-200mm F4L IS II USM

絞り優先AE

絞り値:f/8

露出補正:0

焦点距離:70mm

ホワイトバランス:5600K

高輝度側・階調優先:しない

ISO:16000(オート)

AFモード:ワンショット AF

測距エリア選択モード:スポット1点AF

現像ソフト:Digital Photo Professional 4

 

oneday71.hateblo.jp

過去投稿した写真は今日の写真から露出補正をマイナス