ある日の写真

猫と犬と散歩の写真と時々オーディオと音楽。

追悼

f:id:oneday71:20211211141441j:plain

今朝お世話になっているなつの犬友さんの訃報

1カ月くらい前病気になってしまった事を知った

なんとか頑張れ

そう思っていたが病気の進行が速かったのか

急な訃報で衝撃でした

飼い主さんとこの子は競技会へ度々出場して優勝も

日々厳しい訓練に励んでいたと思う

普通の飼い主と飼い犬の関係ではなく

一緒に競技会で戦った戦友

そう言ってもいいくらいの関係だったと思う

なつが競技会へ出場する時

色々とアドバイスをしてくれた

なつと海岸で遊んでいたらフラッと遊びに来てくれた

この日はなつの誕生日

なつも良い誕生日を過ごせた

また一緒に遊ぼう

また一緒に遊べる日をとっても楽しみにしていたのに

残念でなりません

2019年8月11日撮影

Canon EOS-1D X Mark II

EF70-200mm F2.8L IS II USM

絞り優先AE

絞り値:f/4

露出補正:+1/3

焦点距離:75mm

ホワイトバランス:5800K

ISO:800

AFモード:AI サーボ AF

測距エリア選択モード:領域拡大AF上下左右

現像ソフト:Digital Photo Professional 4

編集ソフト:Luminar AI

 

元の写真は過去の記事へ