ある日の写真

猫と犬と散歩の写真と時々オーディオと音楽。

地層

f:id:oneday71:20220109150533j:plain

久しぶりに森の公園へ

公園と言っても公園へは最後になつが水を飲む為に寄るだけ

公園近くの森へいつも行っている

この森に

高さは約7mくらいかな

とっても小さな渓谷の崖がある

地層が見えて岩肌から時々水が滲み出てる

今日は良い感じに陽があたっていた

うまい具合にわんこが立ち止まってくれた

ほんとはもっと絞って地層面の表情がわかるようにしたかった

でもISOが上がるとノイズが出るので絞り開放で

次回のチャンスがあれば

35mmくらいのレンズでもっと寄って撮ってみたい

わんこがなにを見ているのか…

気にせずいつも撮影してます

まだ遭遇はしてないけどこの森に猪はいる

2022年1月9日撮影

Canon EOS-1D X Mark III

EF70-200mm F2.8L IS III USM

絞り優先AE

絞り値:f/2.8

露出補正:-1 1/3

焦点距離:85mm

ホワイトバランス:5600K

ホワイトバランス補正:A3,G1

高輝度側・階調優先:する

ISO:16000(オート)

AFモード:ワンショット AF

測距エリア選択モード:スポット1点AF

現像ソフト:Digital Photo Professional 4