ある日の写真

猫と犬と散歩の写真と時々オーディオと音楽。

50,000人の写真展

f:id:oneday71:20190919141030j:plain

春頃だったか知人に頼まれて写真を送信

“PHOTO IS”想いをつなぐ。50,000人の写真展 2019

その後送信した写真のプリントとWALL DECORが届いた

今日富士フイルムから『絆ポスト』投函メッセージが届いた

なんだろ?と思って封を開けた

”「想いをつなぐ」をテーマとする本写真展では、ご来場された方々から出展作品への

手書きのメッセージをお預かりする

『絆ポスト』

を各会場に設けています。このたび、出展された貴方の作品に対し、

ご来場者からメッセージが投函されましたのでお届いたします。”

と書かれた案内と共に写真を見た方の手書きのメッセージが沢山同封されていた

頼まれたことだったので内容をあまり理解していなかったので

メッセージにびっくり

でもメッセージがとっても嬉しかった

高齢の方や子供まで

なんだか申し訳ない気持ちになりました

選んだ写真

自分では今後これを超える写真は撮れないと思った写真

でも、一般受けしないと思った写真を選んだ

なのでメッセージがよけいに嬉しかった

写真は諸事情でまだ掲載できません

上の写真はその写真を撮った時に撮影した別写真

雰囲気が全然違ってちょっと暗い雰囲気

2019年3月月9日撮影

Canon EOS-1D X Mark II

EF200mm F2L IS USM

絞り優先AE

絞り値:f/2

ホワイトバランス:5300K

AFモード:AI サーボ AF

現像ソフト:Digital Photo Professional 4