ある日の写真

猫と犬と散歩の写真と時々オーディオと音楽。

ラケットを持って

f:id:oneday71:20191106134648j:plain

犬を連れてみんなでテニス

そんなイメージを抱く写真

実際は犬の飼い主のための訓練中の写真

噛みつきが酷く

優しい噛みつきじゃなく肉を食いちぎるくらいの本気噛み

もし襲ってきたらラケットで防御

ラケットだけで防御できるくらいになった

以前はまったく触ることができなく

24時間365日首輪とリードをつけっぱなしだった

甘噛みを許すと試し噛みへ

そこも許すと本気噛みへ

現在はブラッシングをする練習もおこなっている

接し方を間違えると大変なことになるけど

手に負えないからと

負けずに諦めずに向き合った飼い主さん立派です

犬は約半年前から訓練士の預かり訓練へ

飼い主は車で片道5時間以上かけて

飼い主のための訓練を受けに来ている

2019年11月3日撮影

Canon EOS 5D MarkⅣ

EF70-200mm F2.8L IS II USM

絞り優先AE

絞り値:f/4.5

露出補正:+1/3

ホワイトバランス:5300K

AFモード:AI サーボ AF

現像ソフト:Digital Photo Professional 4