ある日の写真

猫と犬と散歩の写真と時々オーディオと音楽。

ニャンニャンの日とキヤノンアウトレット

f:id:oneday71:20220222144158j:plain

今日は2022年2月22日でニャンニャンの日だそうです

全部2が揃うのは200年後

もう生きてないですね

この子たちはもういないです…

2019年5月月8日撮影

Canon EOS 5D Mark IV

EF135mm F2L USM

絞り優先AE

絞り値:f/2

露出補正:+2/3

ホワイトバランス:4600K

高輝度側・階調優先:しない

ISO:1250

AFモード:AI サーボ AF

測距エリア選択モード:スポットAF

現像ソフト:Digital Photo Professional 4

 

今日から始まったキヤノンアウトレット

少し前に

EOS 5D Mark IV ってどう?

って聞かれた事があった

発売してもう6年も経つので

最近のカメラと比較すると連写や動き物には厳しい部分もある

でも静止物だったら全然OK牧場だと思うんだけど

もうこのくらいの性能になってくると

ちょっとダイナミックレンジが広くなったり

高ISO時のノイズくらいしかあんまり性能は変わらない気がする

一眼レフ特有のシャッター音も気持ちいい

そんな事を話したけど

アウトレットに限定1台で登場したけど即売り切れ

購入したのかな

24日からR6R5RPなど登場すると珍しく予告もしてる

購入を考えていた方は良いかもです