ある日の写真

猫と犬と散歩の写真と時々オーディオと音楽。

術後一カ月経過の散歩

わんこの眼の手術をして今日でちょうど一カ月経過

術後初めて休日に車に乗っての遠出の散歩へ

カメラを持って行こうか悩んだけど

久しぶりの散歩なので

カメラを構えて気を遣わせるのも可哀そうなのでやめました

写真は全てスマホで撮影

2024年5月月25日撮影

Galaxy A54 5G

プログラムAE

リサイズソフト:Adobe Photoshop 2024

 

昨年アスファルトに舗装されてしまった道

気温が上がり暑い

 

アスファルトを歩くのをやめて緑地帯へ

やっぱりアスファルトと違って涼しい

わんこも歩きやすそう

 

湿原地帯は緑で埋め尽くされていた

 

おやつ休憩

手術した眼はだいぶ開くようになった

まだ少し涙目になる

術後ずっとエリザベスカラーを付けた生活だった

あんなの24時間付けて生活していたら煩いだろうに

おとなしく付けて過ごしてくれた

今は一部カラーを付けた生活

 

周囲の緑はかなり勢いが増した

まだ蚊がほとんどいないのでまた来よう